
  • --/--/--(--) --:--:--


ツリー・・・?

  • 2008/12/21(日) 17:19:02

モコにりんごをあげようと思い、小さく切ってお皿に盛ってみたのは良いけど、めちゃめちゃ山盛りになってしまいました
なので、折り紙で星を作って飾ってみると・・・。
画像 075
りんごのツリーの完成~
って、ただ星を乗せてみただけですけど・・・

星を作ったついでに、折り紙で雪の結晶も作ってみました
画像 074
何となく形になってる
子犬達が入っている箱に飾っておきました

子犬達の様子は親ばか日記~♪でかいていますので見に来てくださいねぇ~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

