
  • --/--/--(--) --:--:--


生まれましたっ!

  • 2008/12/18(木) 01:28:09

とうとうモコの子供が生まれましたぁ
自宅出産だったので、不安も大きかったですが、超安産だったので飼い主としては楽でした

1日目7
みんな可愛いですよぉ~
詳しくは親ばか日記~♪で書いてますので見てくださいねっ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おめでとう!

モコちゃんの子供生まれたんですね。おめでとうございます。ちっちゃい~v-238
すぐに大きくなっちゃうので子犬時代を楽しんでくださいね。
では成長記録楽しみにしています。

  • 投稿者: minatomay
  • 2008/12/21(日) 08:36:09
  • [編集]

ありがとう☆☆

本当に無事に生まれてくれてよかったぁ~v-9
日々成長しているから、毎日が楽しみですv-238
みなとさんも引越しお疲れ様ですね。これから新生活楽しんでくださいねぇ~v-238

  • 投稿者: もこひめ
  • 2008/12/22(月) 17:52:43
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

