
  • --/--/--(--) --:--:--


凍った!!

  • 2008/11/29(土) 13:32:24

昨日、大根おろしをしようと思ったら、大根がないっ
そんなはずは 買ったばかりだし・・・・・。

まさかなぁ~って冷凍室を開けると・・・。
あるじゃない 
って事は
画像 058
やっぱりね~
見事に凍っておりました
カッチカチやぞカッチカチやぞ(byザブングル)

どうしても大根おろしが必要だったので、試しに凍ったまま大根おろししてみました。
画像 057
大根氷完成~
ちょっと水っぽいけど、意外と大丈夫そう。

これで天ぷらが作れる・・・






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

